Sea Bros

Diving Bike Aquarium
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オオエダキサンゴ | main | 実習生 >>

カラオケ



今日は夜後輩2人と月例のカラオケの日です。
新曲を用意しないといけません。

結構これが頭痛いです。
取り敢えず用意したのが、森田公一とトップギャランの 下宿屋 です。
これに、過ぎてしまえば と 思い出のピアノ の二つ足して三曲にしようと安易に考えています。

大体自分に歌えそうなメジャーな曲は既に出尽くしているので、選曲はどうしてもあまりヒットしなかったマイナーな曲に成ります。
この三曲とも知っている人は少ないでしょう。

えっ、森田公一とトップギャランが既にもう分からないって。
青春時代 と言うヒット曲が有ります。

最近の曲にすれば良いのでしょうが、昔若かった私に合う新しい曲は中々有りません。
サザンの曲は歌ってみると分かるのですが、かなり歌い難いです。

後、最近の歌はメロディーのキーが高すぎる曲が多いです。
良い歌なんだけど歌えない。

演歌にすると一番しっくり来るのですが、演歌禁止令が出ているので、これは歌えません。
演歌は自分に酔って歌いがちなので、仲間内では歌うのは禁止にしています。

ほんとはちあきなおみの さだめ川 なんて歌いたいのです。
Others | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cobalt.sub.jp/trackback/775431
この記事に対するトラックバック
wii カラオケの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii カラオケ」へ!
wii カラオケ | wii カラオケ | 2009/08/07 2:52 PM