Sea Bros

Diving Bike Aquarium
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さかな屋巡り | main | ヘルフリッチ >>

車屋

JUGEMテーマ:車/バイク

 


昨日は何時も何時も暇な佳人と横浜に有る車屋に行きました。
近くにはスプラッシュが有るので帰りにのぞいていきます。

車屋では車を予約して、スプラッシュでは黄色のカクオオトゲをを買いました。
黄色のカクオオトゲは入荷があまりありません。

今年一年は色々な事が有り過ぎ多忙な一年でした。
確か去年も多忙でした。

本来は週休二日なのですが、人が足りなくて週六勤務が8カ月続きました。
来年からは改善される予定です(ほんとか?)。

水槽も辛うじて有ります。
中はあまり見ないようにしています (;´Д`)ノ

この冬休みに鋭意努力して綺麗に致す所存であります。
まとまった休みがないと中々腰が上がりません。

横浜に(横浜と言っても町田に近い)中古のフェラーリを扱っているお店があるとネットで知り行ってみることにしました。
フェラーリ355スパイダーを買おうと思います。もう15年も前の車です。

20代後半の頃中古のジャガーSタイプ、アストンマーティンV8に乗っていて散々酷い目にあっているのに、また酷い目にあいたいです。
夜中の横断歩道で車が動かなくなったり、走ってる途中で電圧計の針がドンドン下がっていくとか、朝乗ろうとすると車の下が一面のオイルの海とか、楽しい思い出には事欠きませんでした。

お店に行くとフェラーリが何台も置いたあり、その殆どが売約済みです。
店員さんに話を聞きます。

355は中古フェラーリの中で一番人気なのでよく入荷するそうです。
確かにお店には355が何台かありました。

私はフェラーリど素人なのでオートマが良いなって思っていましたが、355のオートマ(F1と言うらしいです。いわゆるオートマとは機構が違うそうです。)は3万キロしかもたないのとポンプが壊れると200万だそうです。
ちょっとびびってMTにします。

赤のフェラーリ355スパイダーMTで予約しました。
なんか年明けにも赤の内装も赤が入荷するそうです(そんな派手なのに乗って良いのか?)。

古いフェラーリはじりじりと最近値上がりしており、355は4年前と今と値段が変わらず、4年後にも今の値段だろうと言う事でした。
私は4年乗って気がすんだら手放す予定なので、走行距離3.8万キロまでだったら高く引き取れるのでそうしてくれとのことでした。








 
Others | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大変ご無沙汰しておりましたが、お変わりないようで安心しました。
春頃にはスイハイを予定したいと思います。
ご都合がつきましたらフェラーリでお越しください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
hanapapa | 2015/01/05 10:52 AM
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スイハイ何時もお誘い下さり、ありがとうございます。
ぜひお伺いしたいと思います。

hanapapa 様に頂いたサンゴ、スミレヤッコ元気にしています。
また、よろしくお願いします。
こばると | 2015/01/05 8:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cobalt.sub.jp/trackback/795137
この記事に対するトラックバック